私がいつもしているニキビケアについて

Reading time:

私は10代の時からニキビが出来やすいです。
1つできて治ったと思ったら、また別の場所にニキビができて・・。
本当に、うんざりする日々でした。
その時の私は、自由になるお金もなくて、
とにかくニキビケアには「洗顔」をしていました。
でも、洗顔だけではイマイチなんですよね。

大人になって就職してから、私はすぐにニキビケアの化粧水を買いました。
やっぱり、洗顔だけだはどうにもならなかったニキビが、
ニキビケア用化粧水をつけることによって、
かなりやわらいできました!
ニキビ用化粧水の威力って、すごいですね。

いろんなメーカーのニキビケア用化粧品を使って、ようやく1つの化粧品に
たどりつきました。
その化粧品は、ネット通販で安く買っています。

まず、洗顔ですが、10代のころのように普通のせっけんではなく
「洗顔石けん」を使っています。
それも、オイリー肌用のを使っています。
私みたいにニキビが出来やすい人は、
オイリー肌用の洗顔石けんで、ちょうど良い感じです。

そして、洗顔後に必ず、ニキビ用化粧水をつけています。
この化粧水のおかげで、本当にニキビができにくくなって感謝しています。